ネット時代を逆手に取る | 本当は怖いマーケティングここだけの話/小林カズヒコ呪術的日常

本当は怖いマーケティングここだけの話/小林カズヒコ呪術的日常

「1業種1クライアント制」徹底遵守の仁義あるコンサルによる、ほかでは言えないマーケティングの不都合な真実

現在、とある女性アーティストが新しくリリースする

CDジャケットのアートディレクションを担当している。

強烈にパワフルなレベルのものが出来そうな気配。

メインの使用画像は南洋パラオの海中で撮影したもので

被写体は彼女自身、しかも全裸である。

よってSNSで紹介する際は

それが写ってない別のカットを用いることになるが

なんでもネットの時代

買った人しか見れないというのも

時に効果的なマーケティング戦略となる。

乞うご期待。

そんなわけで

他のミュージシャンのサポートも

今後は力を入れていきたい。

いくら音楽が良くても

パッケージデザインやフライヤーがダサかったら

客をがっかりさせるからね。

いわゆるメジャーアーティストなる名称が

とっくに有名無実であることはまた明日にでも。