あの大物 YouTuberがBを語る | フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー歴30年で13000人以上にインタビュー実績❤️通販ゲストスピーカー1日で1億5000万円売り上げ達成/福岡在住/話し方講座、研修講師❤️
魅力覚醒講座18期受講19期OG❤️Bポジ大学1期生

くめちゃくちゃ

わかりやすく


Bを語ってます爆笑爆笑


ちなみに、

Bポジけーりん大学と


ヒカルさんは

全く関係ありません、、爆笑爆笑



ただ、

Bの時代がくるって

言ってる訳ですよ、、


あの大物YouTuberがBを語る


私はBポジけーりん大学で

Bポジションの在り方について

学んでいるんだけど、、

爆笑爆笑



あの大物YouTuberが

Bポジションについて

語ってたのよー



凄くない?爆笑爆笑



あの大物YouTuberとは、、


ヒ、ヒカルさんなのです

びっくりびっくりびっくりびっくり



これ、デスっ  



ヒカルさんが

日頃心がけていらっしゃる事など

楽しく飲みながら🍺


語っていらっしゃいますが、、


ただ

これ、長いので、、


下矢印下矢印下矢印




まずは、

Bヒカル

ブリッジヒカル

誕生の瞬間、秘話







 




そして



ヒカルさん

Bについて、、 

語る


下矢印下矢印








私のBポジけーりん大学のまとめ記事

下矢印下矢印下矢印



お知らせ📢


Bポジけーりん大学
受講の際は
紹介覧に
「まりゆき」と
書いて下さいね‼️   

受講の際の
サポートします💓

専用LINEから
お知らせ下さい。

私の事を
知らなくても
大丈夫ですよ👌