こんにちは


本日221()

とってもいい天気でポカポカ気持ちいいですね♪


今回は只今開催中の西岡家具店の春フェアをご紹介致します🌸




218日〜331日まで開催の春フェア




世間はまだまだ外出が制限されていますので

おうちの中で、春気分を少しでも感じていただけるように

セレクトした商品ラインナップとなっております😄




また一緒に春のお花「ミモザフェア」も開催しております





めちゃくちゃ可愛い❤️


実は38日はミモザの日で

イタリアでは「国際女性デー」と言って

男性から女性へミモザの花を送る日なんですよ♪




素敵ですね😻


実はちょうど一年前に同じように、ミモザの日の紹介を

ブログで紹介させて頂きました


あれからもう1年、、、ほんとにあっという間です💦


1年の季節でも春はほんとに一瞬なので

全力で楽しみたいですよね!


プレゼント用はもちろん、自分用にも

ぜひぜひご検討ください😊



ご来店お待ちしてます🌼