もうすぐバレンタインですね〜✨💜😆

皆さん、もうチョコレートは選びましたか?

西岡家具では、たくさんの種類のチョコレート🍫が入荷してます✨




私も味見で家用に買ったダーク&ピスタチオが美味しかったので、子供と旦那さんに一欠片だけあげて、殆ど自分で食べてしまいました😋✨もう一度自分にリピートする予定です🤣

パパと息子には、毎年娘と手作りカップケーキを作るので西岡チョコレートは自分ご褒美にもオススメです 笑 😋😋😋✨

チョコレート以外の雑貨や家具、アパレルも新しい春物商品がたくさんの西岡家具で、素敵なバレンタインデートはいかがですか?✨💜💜💜

スタッフ一同心よりお待ちしております✨

アパレル担当みのがお届けしました〜🎁✨