こんばんは\( ˆoˆ )/原です💕



毎年、お正月が明けると新生活に向けて親子でご来店されるお客様や、就職、お引越しで家具を探されているお客様が増え始めます🌟



今年は寒波の影響でかなり寒くて、今日も雪が舞っていましたね☃️
ご来店の際は、あたたかくして、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね🥺💕



そんな中、少し前に家具の新作が発表される展示会へと行ってまいりました✨✨



原にとっては初の家具の展示会🌟



実は入社して3年間は雑貨スタッフに所属していたので、展示会は東京がメインでした。
なので、家具の産地である福岡県「大川」は初上陸🥰



とっっても勉強になりました👏🏻










いつもお世話になっている家具メーカーの皆様にお会いできたり、西岡家具で展示している家具の製造過程を見学できたり...



お客様がご購入頂いた家具たちが、全国から香川県観音寺市の西岡家具へ大切に届けられるまでの過程を感じられたり...



最近では、もちろん海外製のアイテムもかなり増えています。



ですが、やはり古くから日本の職人さんが生み出す手仕事の素晴らしさ、あたたかさ、美しさ。



心のこもった1つの作品であることを再認識しました。



その価値をちゃんと伝えないと、伝えられないとという責任感がさらに増した旅となりました🌿



新作やまだサンプルなどもありますので、残念ながら載せられる写真は少ないですが、早ければ2月上旬から西岡家具でご覧いただける新作もございます🥰



ぜひ、お楽しみに💓



今月末からは新生活がイメージしやすい展示もつくりましたし、観音寺市の地域限定元気アップ商品券も期限を迎えます✨






おうち時間が長くなり、家具を見直されているご家庭が多く、たくさんのご注文を頂いております。



人気の商品は3月4月...最大で4ヶ月先の生産分まで予約で埋まっている商品もございます。



是非ともお早めにご検討をお願い致します🌟



それではこの辺で...おやすみなさい😴🌙💤