こんにちは!




本日のblog担当は、CAFE KNUTのひろせですよ~!!!
 



暑い日がつづいて、KNUTのキッチンの中はもう夏が来たような暑さです💦
 




熱中症にならないように、早めの水分補給!していますよ〜☺️
 



今年の夏はどうなるんでしょう😅
今からドキドキです💦
 




そんな中、今日はスイーツの試作をしました!
 

 








 

ダブルチョコマフィン!


スパイスがほのかに香る、少〜しだけオトナ味のマフィンができそうです😉
 


『ちょっとだけ食べたい。。。』
 


あなたのそんな願いを叶える、プチサイズのマフィンも近々登場する予定です✨
 




 
ちっちゃいマフィンにメロメロのひろせ(笑)
 
 


もっとおいしくして、あなたにお届けできるよう、がんばります🔥
 
 



お楽しみに!
 
 
 

 
本日のblog担当KNUTのひろせでした!




CAFE KNUTのホームページ&blogが新しくなりました!
blogも明日以降はこちらへお引っ越ししますよ~!

ぜひ、ご覧下さい♪