こんばんは、本日のブログ担当は滋岡です◎


最近雨が多いですねー…。


じとじと、むしむしは嫌いですが
今ぐらいの気温で雨の音を聞くのは
落ち着くのでわりとすきです♪


それからあじさいの季節ですね。


先日甘いものが食べたいと
カフェによる途中、偶然
あじさい祭りの旗を見つけ見てきました。





粟井神社、初めて行きましたが
いろんな種類のいろんな色の
あじさいが咲いていてきれいでした★








そしていつも西岡家具のブログを
見てくださる皆さまにお知らせです!



西岡家具よりリニューアル前の
店じまいSALEのお知らせ

6/16(sat)10:30〜
店じまいSALEを開催いたします‼️
西岡家具セレクトのおしゃれな雑貨も
素敵な家具も大幅値引き‼️
早い者勝ちです‼️
是非この機会に観音寺市の西岡家具へ
お立ち寄りください‼️








ということで皆さま
お待ちしておりますー◎


おやすみなさい(^^)