こんにちは!



KNUTの8月の新メニューをご紹介しますよ~!






KNUTの大人気メニューがもっと美味しくなりました!

水を一切使わずに、牛乳と生クリームで仕上げた、濃厚クリーミー&スパイシーなカレー!






えびと彩野菜のクリームカレー

あっつあつの鉄板にのったライスにお好みでルゥをかけて召し上がれぺこ




やっぱりお肉のサンドイッチが好きだよね♪


はちみつとマスタードでチキンを漬け込んでグリルしたら、グラハム食パンにお野菜と一緒にサンド!



スタッフも大好き❤️

ハニーチキンのグリルサンド


 
食後には、やっぱりあまぁ~いスウィーツ食べたいよね♪

契約農家さんから届く、今の季節限定のおいし~いももを使ったスウィーツに新しく仲間入りしました!




自分好みにカスタマイズしてねラブ

もものミルフィーユ~KNUT style ~





お食事やスウィーツと一緒にドリンクもセットで飲みたくない?


人気のjarドリンクシリーズにも新しい仲間が登場です♪



みかんの氷を崩しながら飲むとまた違った味わいが楽しめます⭐





夏みかんのソーダ




THE 夏!
ラムネソルベをそのまま食べるもよし!
ソッととかして飲むのもよし!
お好みで召し上がれ♪





ラムネソーダ



この夏はKNUTで決まりだね!

お祭り帰りにひと休み。。
いかがですか??



お待ちしております!