みなさま

こんばんは、西岡家具スタッフの松本です🍎🍎


台風5号が心配ですね
明日朝にかけてここ四国に上陸するようです

みなさまが無事に平穏な暮らしを失うことないよう願います



{CF3360D1-C63C-4EC5-8C44-EBA52D0830D8}
さて、、
先月西岡家具でワークショップも行われた【アニースローンチョークペイント】キラキラ

誰にでも手軽に!
楽しく!!
そして驚く程、素敵になる!

このユニークなアニースローンジャパンの”チョークペイント”ニコニコニコニコ

ペンキの様な匂いがほとんどしないので室内で塗ることが出来、古材やガラス、プラスチック、レンガなど何にでも塗装できます!
色を混ぜて自分だけの色を作ったりキラキラキョロキョロ
古くなった家具にペイントしてリメイクしたり、使い方は様々で自由自在キラキラキラキラ


先日、西岡スタッフもTシャツに塗ってみましたよーニコニコ下矢印下矢印
{4C33D582-1755-461A-ACE2-A1C0D34C43B5}

メガネの中西さんと大西さんキョロキョロキョロキョロ
{A85283FA-89E1-4C1A-87CF-9AD1159E56D3}


{BC585CCD-4623-4AB1-8F3F-3D8D484AF8E3}

メンズチームはさすがコツを掴んだようで
楽しんで塗っていましたニコニコ
{143C6864-5171-4B6E-9A6A-BA0EB9687F2C}


まるさんと松本の女子チームも失敗しないよう、終始緊張気味で(笑)頑張りましたショボーンショボーン
「あれ、どういう字やったかなー?」と何度も確認しながら笑い泣きキラキラ
{F9DDFDE6-057D-4816-B5C1-DEE19558F96B}


そして、出来上がりがコチラウインク下矢印下矢印
{C05CECED-95BB-4A5E-A45B-0E79C2F7B867}


贈る人を思いながら、皆の想いも一緒に描きました〜ニコニコイエローハーツイエローハーツ

{41BED16E-3107-4731-BF5B-25C46E0546A8}

西岡家具の元気印キラキラみんな大好き
"原さん"と呼んでおきましょうかねニコニコラブラブ
喜んでもらえて本当に良かったです


みなさまも
アニースローンのチョークペイント!家具や雑貨小物、また素敵な思い出にぜひぜひ
試して見てくださいね(*^_^*)

それではこの辺りで