こんばんは三日月
本日ブログ担当の田代です。


7月があっという間に過ぎ、早くも8月になりました。
まだまだ暑い日が続きそうですねガーン



西岡家具にわ可愛いベビー用品を多数ご用意しております。


今日はそのベビー用品の中から私が実際に使ってオススメだったものを紹介しますキラキラキラキラ

{FD8EA06C-294E-4ABD-BC8A-A41A92394BE5}

快眠&リラックス効果のあるスイマーバですヒヨコ


私の子どもは3ヶ月くらいの頃にスイマーバデビューしたのですが、プカプカ気持ちよさそうに浮いててとても可愛かったです(*´꒳`*)

{1563704B-7F51-4889-A666-2C060755E785}

生後18ヶ月かつ体重11キロまでの赤ちゃんにお使いいただけます。


女の子でも男の子でも大丈夫⭕️こちらの3色をご用意してますよラブラブ!

ピンクベリー
{A74080DB-D8BD-4FC1-AC3C-75366F9619F9}
ダックイエロー
{F8777FC3-6AC1-46B6-9043-D8B029296939}
セーリング

{C7BFD45A-3CBE-422C-BBC8-AF1CDAC9BD50}


ご自宅用にわもちろん、出産祝いにも大人気です!!


{E8A8008B-55A6-4252-8AD8-6695CFBFA274}

バリエーション豊富なマカロンバスも最近入荷いたしましたので、プレママの方・お友達の出産祝いに悩んでる方はぜひ1度見にきてくださいドキドキ



それでは失礼いたします。