西岡家具では昨年より

 

8月に社員研修旅行を実施しています。なので今年が2回目手

 

 

今年は、8月1.2の2日間兵庫県に皆で行って来ました。

 

 

 

 

 

色んな所に行って色んなものを見て、素晴らしい仲間たちと一緒に過ごせた時間は楽しく幸せでした。

 

 

 

自分が西岡家具に入社して14年3ヶ月。

 

当初は西岡一族のみ総勢6名からの再スタートで、

 

こんな風に大勢の仲間と一緒に社員旅行に行くのが夢でした。

 

 

今年は皆が事前に色々と考えてくれた楽しいプランのお陰でスタッフ同士の絆が深まったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自前で製作した西岡家具ヒストリームービーMovieを皆で観れたし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願だった『第一回Nishiokaアワード』の表彰式もできましたびっくりマーク

 

 

 

 

共につくってくれた皆さん本当にありがとう~スマイル

 

 

 

 

今年の研修旅行は2日間お店を休ませて頂きましたのでその分

 

皆で一緒に見たもの感じた事をエネルギーに変えて必ず良い店つくります。

 

 

今後の西岡家具&cafe KNUTにも是非ご期待下さい!

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

素晴らしき仲間たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、今の西岡家具&cafe KUNTがあるのは皆のお陰です。

 

 

 

 

      おしまい