みなさま、こんばんはニコニコ


西岡家具スタッフのミキです!



今日は私の癒しの時間とグッズをご紹介します


まず癒しの時間はこちら
{60C852B7-37E8-4EF6-AB58-52023342DA17}
そう!caféKNUTでのランチタイム~


本日は人気で定番メニューになったナポリタンをチョイスしました~



そして、今日からなんですよ~と言う言葉につられて。。
{FB7BABBD-F8EA-4AA9-92A4-FDBE5DB78787}
ブルーベリーヨーグルトお願いハート

ヨーグルトとブルーベリーのマッチ感は間違いないです

あと、氷がミルク氷なので
届いてからよく混ぜて一回飲む➡︎氷が少し溶けてから飲むと味が少し違います

ぜひ試してみてくださいねウインク


他にもこんな魅力的なラインナップのドリンクが
{F6558E3F-6760-4FD9-99D3-369FA87B5BDF}
わたくし、この夏のうちに全ドリンク制覇を目論んでおります真顔



そして、最近購入したばかりの癒しグッズ
{AE088CEC-A197-4B1F-98CA-95B9B9BD73BF}
その名も「corocoro9(コロコロナイン)」

9個のコロコロが付いていて、全身をリンパの流れに沿ってコロコロするだけ

全身のコリをほぐしてくれる優れものです

雑貨スタッフイチオシの癒しグッズです
{19A97F61-A06C-4FC3-98E8-47F45B0E56AF}
私もひどい肩こり持ちでいつも頭痛がするほどなんですが、お風呂上りに肩から全身をコロコロするだけでなんだかスッキリしますよ


みなさまもぜひ、KNUTの美味しい料理で、西岡家具の癒しグッズで癒されに来てくださいねニコニコ



それでは、この辺りで



おやすみなさいショボーン