こんばんは❗


今日のblogはKNUTの栞です~うえピカチュウ



さっそくですが、昨日私は家で

せっせとあるものを作りました‼w



㊦㊦( ̄^ ̄ボーー㊦㊦( ̄^ ̄









じゃん☆




私の大好きなスコーンハート



上からチョコ味yuu

バナナ味yuu


料理、お菓子作り、その他のことも

そうですが、


『失敗は成功のもと』


本当にその通りだなと思います‼


失敗して何がいけなかったのか考えて、


やってみて


その繰り返しが成功に繋がると


思いますかお


なかなか難しい…泣


でもこれからも何でも失敗を恐れず


挑戦して行こう❗


自分なら絶対できるわ‼
やじるし
(どっからの自信やねんw)


と思っているKNUT栞でした笑



では、この辺で嬉




おしまい