本日


2014/10/24(金)

西岡家具はリニューアル完成オープン致しました。



祖父が家具の製造販売で創業し、父が家具小売りのスタイルを確立しました。



想いを引き継ぎ自分がこれからの西岡家具を創っていく。




その覚悟を表現した“3回目の誕生日”





今朝は“感謝”という感情が心の大半を占めており




本来あるはずの


期待や不安が殆ど無く



本当に明るく心地良いリニューアルのスタートになりました。





お客様に喜んで頂ける、必要とされる店になれる様に。



その為に


我々が目指す目標に「これで良い」はありません。





これからも日々改善と工夫を繰り返し、少しでも目標に近づけるように取り組んでまいります。






最も自分の気持ちを表す言葉“感謝”。












本日、香川県は快晴でした太陽


















cafe-KNUTも7周年記念の特別メニューで皆様の御越しをお待ちしております!











沢山の方々からお祝いの品、及びメッセージを頂戴いたしました。皆様本当に有難うございました。


























追伸-





一部売り場の画像です。



素敵なご提案コーナーが沢山ありますにへ













今からが旬のコタツも沢山展示中!!








“これがコタツ!?”と驚くような素敵なデザインのコタツが西岡家具には沢山あります。










勿論コタツのお布団も沢山です!







今後とも西岡家具を何卒宜しくお願い申し上げます。


皆様の御越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


       おしまい