こんばんはニコ



KNUTのモリですにゃ


春頃から日本中で大ブームになっている『アナと雪の女王』


ご覧になった方も多いはずですキラキラ



わが家も子供たちと映画館で見て以来、親子ですっかりハマってしまいましたラブ




そして、先週ついにブルーレイが発売されましたキラキラ







もちろん予約していたので自宅に届いたのですが、それからは毎晩『アナと雪の女王見る~!!』とお願いされ大変です汗




数日前に娘の誕生日だったのですがプレゼントはもちろん。。






おもちゃ屋さんに入るなり即決でした笑


まだまだわが家ではブームが続きそうですにこ





それではこの辺で。


さようなら~ニコ