ブログをご覧のみなさま、こんばんわニコちゃん




Nishiokaスタッフのミキです




今日はタイトルのとおり、ある記念日なんです!!




そう、1月最後の日は。。。




Nishiokaのアイドルきらきら!!まゆゆ氏のバースデーなのですハート




おめでとう~にへ



閉店後のサプライズ大成功でした~グー




スタッフみんなからのプレゼントを丁寧にあけていくまゆゆ☆





まゆゆ氏が手にしているのは、あやめ氏セレクトの高級きらきら!!ヘアパックにこ


喜んでくれて良かった~にへキラキラ



そしてまゆゆにはお笑い要素のプレゼントも必要だろうと用意したプチプレゼント!


こちら↓



これについては後日、本人よりレポートがあるようなので詳細についてはそちらで。。笑



いっつも元気でみんなを和ましてくれるまゆゆにへ今年一年もみんなを笑顔でいっぱいにしてくれるでしょう心




2014年、はやくも1ヶ月が過ぎましたが、なかなか良いスタートがきれたように思いますニコー



時間に流されず、一日いちにち大切に今年一年も過ごしていきたいですねにゃ




明日も皆様と出逢えることを楽しみに太陽




おやすみなさいミッキー








Android携帯からの投稿