こんばんはきら



本日のブログ担当リンダですあんぱんまん





先日のお休み、大好きなあの場所に行ってきましたはぁとvはぁとvはぁとv






 






はい。
場所の写真は撮り忘れましたが、
かつおのたたきはぁとv

と言えば高知!!! 

というわけで、大好きな
ひろめ市場
に行ってきましたはぁとvはぁとvはぁとv

私はこの、塩で食べる塩たたきが大好きですはぁとvはぁとvはぁとv

そしてビールがあれば、とても幸せです!

今回フローズン生という、泡がシャリシャリなビールを頂きましたが、冷たすぎて知覚過敏がヤバかった!!!




そして、今回はあまりにもたたきが好きすぎたので…









 





自分でも作っちゃいましたはぁとv





燃え盛る炎の中にかつおをイン!!!!!!

店員さんの指示に従いながら、さっとかつおを炙りますきら
出来立てのかつおは店員さんが切ってくれます。




そうして出来上がったのが…









かつおのたたき定食はぁとv

自分で炙った&出来立てのたたきは格別はぁとvはぁとvはぁとv
皮がパリパリで香ばしいー好物



高知に行った際はみなさんも是非体験してみてください上げ上げ




それでは今日はこの辺で…




さようならーあんぱんまん













Android携帯からの投稿