みなさまこんばんは[みんな:01]


まゆゆでございます[みんな:02]



さぁさぁ[みんな:03]

女子の大仕事[みんな:04]


一年に一度の“あの日”が[みんな:05]


近づいてきておりますねー[みんな:06]!!




そう!


あの日とは…





[みんな:07]2/14 バレンタインデー[みんな:08]




本命[みんな:09]

友チョコ[みんな:10]

お世話になっている方に[みんな:11]



渡す理由はいろいろありますね[みんな:12]



義理チョコでもなんでも、
この日に人から何かを貰ったら

嬉しくなっちゃいますよねー[みんな:13][みんな:14]



Nishiokaではこんな嬉しいキモチが
少しでも増えますように…♡と、


バレンタインコーナーを作っております[みんな:15]



photo:01



photo:02



photo:03




お菓子自体は店頭に置いてませんが、

お菓子作りキットや、ラッピング用品など、可愛い~商品がいっぱいあります[みんな:16]


特別な人や、甘い物がちょっと…という方には、プチギフトなんかはいかがですかー[みんな:17][みんな:18]



というかあれですよね[みんな:19]


近年では、バレンタインデーは女子から男子へ、だけじゃなく男子から女子へもあるんだとか[みんな:20]!?


うんうん。
良い傾向ですねー[みんな:21]



ま、そうなるとホワイトデーが困りますけど[みんな:22]



私も普段は言えない感謝のキモチをバレンタインデーを通して伝えまくろうやないか!!!!と思ってます[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


本命?………そこは触れないでください[みんな:26][みんな:27]




さて、今回はこの辺で♪


photo:04





最近入ったばかりだという、オシャ可愛いソファと一緒にお別れです[みんな:28]


おやすみなさい[みんな:29]