こんばんは~!












本日のblog担当はKNUTのひろせですよ~クローバー






















今日はゆのちゃんと♪













早速、前回の私のblogの「KNUTのこれはどこにあるでしょう?クイズpart1」の回答です!!












まずはこちら~↓



























壁に作られた本棚♪
ぜひお気に入りの一冊を見つけて下さい!













続いてこちら↓




























カボチャのような形のかわいいランプ☆
夜にはこのコの明かりに癒されますにへ
階段の下にコッソリいます♪















そして、最後はまとめて~






こちらっ↓




























全部分かったかたは、かなりのKNUT通ですね♪












さて、話しは変わりますが、今日はなんとなっ・・・なんと!私の母の誕生日なんです!!












大好きなお母さんかお
生まれてきてくれてありがとうキラキラ
いつも感謝してます好













そんな気持ちを込めて、happy birthday
のメロディーが流れるメッセージカードを送りましたドキドキ
























兄弟姉妹4人のメッセージを添えて、送りましたラブ












もちろんとても喜んでくれましたよ~薔薇












いつまでも、明るくて元気なそのままのお母さんでいてねにへ





















それでは、今日はこの辺りで失礼します♪













KNUTのひろせでしたクローバー