みなさまこんばんは‼︎

白井です







さっそくですが、


じゃんっ‼︎‼︎


{106BC9C8-44D2-4BAF-9457-7CE564280F97:01}




分かりにくいかもですが、
ムーミンの箸置きです

左からミィ、ニョロニョロ、
ムーミンです(笑)



スタッフからも可愛いとの声が
一番人気はミィでした!(笑)

今日またまた入荷されたので
今なら数もたくさんあります


他にもこちら。

{0E03DD0B-0AA4-458F-9864-6FF1D253F945:01}



{D0AC9A55-A6EF-4613-B890-EEE2B235E13A:01}





マグカップやタンブラー。

レンジボウルやシリコンカバーなど
ムーミンシリーズ盛りだくさんです











・・・ところでみなさん。

ムーミンって何かご存知ですか?


私はずっとカバだと思ってました

ムーミンはムーミンっていう妖精
だったんですね


今日出勤前にたまたまテレビで見て
母と言い合ったんです!


カバか妖精か。笑


くだらない内容で負けてしまい
チーズケーキを買わなきゃいけなく
なりました…










そしてそして、

私が気になってるこの子。



{516A3F22-FBFD-4F18-9C73-C13810D8EBDD:01}







なんとも言えないこの形

このもふもふっとした感じが
愛くるしいです!(笑)


今日もお買い上げ頂いて
残り少なくなってますが

気になった方はぜひぜひ
nishiokaにお越しください





それではこの辺りで。





{86241914-CD41-4591-8907-1A0EC1DC9104:01}




おやすみなさい