こんばんわニコー


今朝、9時ごろに


自宅から外に出てみると


水たまりが凍っている・・・汗


どーりで寒いわけだと、ひとり納得苦笑


今日は、KNUTの くぅ が送りいたします笑


いやいや。今朝は、ほんと寒かったですね雪だるま




さて、先日のブログでご紹介した



むすこのぼうし



無事に完成しましたラブ


コチラ

{BA659662-4E4C-4323-91C6-F9F8B337B16E:01}



とーっても気に入ってくれたようで、



完成してすぐに、かぶって記念撮影オーッ!


{5A1C3644-8CCC-43F3-98C8-3F29D773AC55:01}


はい。お似合いですラブ



ここ最近、お出かけするときには



必ずかぶって出かけてくれますラブ


そこまで気に入ってくれたので、よかったのですが



次はわたし!!


と、小さいのも心待ちにしているようで汗



…そんなこんなで、第2弾へと突入しておりますホッ



毎晩、ひっそりと頑張ります怒


また、完成したら披露させていただきますねてへ



ではまた明日



たくさんの笑顔に出会えますようにハート




{0AAD04D8-433D-43CA-8981-C904600A21B3:01}




おしまい