みなさま、こんばんは~




もりたにですよ~嬉j









今日は、さっそく!


KNUT2月の新メニュー、


いくよ~!!








まずは、こちら!




『自家製デミグラスソースの

       煮込みハンバーグ』





KNUTの煮込みハンバーグファンのみなさま、


そして、


『ハンバーグ王子』まもちゃ~んにへ



お待たせ~~~ハート





自家製のデミグラスソースでじっくり煮込んだ

ハンバーグは、ふ~っくら柔らか。




もちろん、ライスもいいけど、

濃厚なソースに、フォカッチャを

ちょんちょんして食べるのも、


美味しいよラブ


冬がくると、



やっぱり、KNUTの煮込みハンバーグ、



食べたくなるよね~ラブ














そして、次は





美味しいサンドウィッチと


あったかスープでほっこりしてね♪




『スープとサンドウィッチのプレート』




スタッフが大好きなスープとサンドウィッチを

その日の気分で、チョイス!



サラダを添えて、ワンプレートでご用意しますよ!





アサリの旨みたっぷりのクラムチャウダーや、



野菜たっぷりのミネストローネオススメ





スモークサーモンと大好きなクリームチーズの

ベーグルや、



ベシャメルソースととろ~りチーズの

クロックムッシュも食べたいなぁ~好物





今日はどんなスープとサンドウィッチに出会えるか、


お楽しみに~ウィンクオーッ!














そして、2月はバレンタインデー!



ということで、




美味しいチョコレートのスイーツ、



食べよぉ~ラブ






まずは、こちら!





初登場!



自信作のワッフル、出来ました!







『banane chocolat

   ~ワッフル バナーヌ ショコラ~』


自家製のチョコとバナナのワッフルに、


キャラメリゼしたバナナをトッピング!



さらに、ビターチョコアイスと

マスカルポーネチーズのアイスを合わせて、



仕上げに、

KNUT特製のホットチョコレートソースを

かける!






すると・・・



甘~いバナナの香りと、

美味しいチョコレートが口いっぱいに広がって、





シアワセになっちゃいますラブ





2月限定のワッフル、



絶対に見逃さないで~!














そして、とびっきりのタルトも

どうぞ!



『チョコレートと

    オレンジマーマレードのタルト』





大好きな、だぁ~い好きな

チョコレートとマーマレードを使って、



本当に美味しいタルト、


出来ましたよラブ





自家製のオレンジコンポートと

とびっきり美味しいオレンジマーマレードを使った



濃厚なチョコレートタルトきら





うん!やっぱり、早く食べたぁ~い!












チョコレートのあったかドリンクもいかが?




『ショコラショー』




ホットミルクに、自家製の生チョコを溶かして飲むと、



優しい甘さで、ほっこりあったまりますラブ



もちろん、美味しい生チョコは、

お好みでそのまま食べてもOK!


KNUTスタイルのショコラショーも


2月限定!




お楽しみに~ウィンクオーッ!













2月も、盛りだくさんの



『美味しい!』をご用意して



みなさまのお越しをお待ちしております!






また明日も、



たくさんのえがおに出会えますように・・・・





もりたにでした~


おやすみなさ~い    mayumi