こんばんはきら






リンダですエルモ






今日は少し暖かく日向は気持ちいいぐらいのお天気でしたね音符

暖かいっていいなぁハートぃっぱぃ

なんて思いつつも、

この寒さが過ぎれば恐怖の花粉の時期に突入してしまいます!!!


今年は早めに対策を練らなければっ!!!!

と考えていますオーッ!


何かいい方法があれば、ぜひ教えてください!!!










さて、

先日、再び友達の結婚式に行ってまいりましたハートぃっぱぃ


今回も高校時代の友達で、

3年生のときは同じクラスで仲良くさせてもらっていましたキャッ*m





結婚式が久しぶりの再会だったのですが、

友達はこの日のためにダイエットも頑張ったらしく、

とてつもなくキレイになっていましたキラッ



そんなキレイな花嫁に、新郎もデレデレのようで、

仲睦まじい二人の姿がとても印象的な結婚式でしたハートぃっぱぃ




結婚式では恒例のウエディングケーキの食べさせあいも、

甘いものが大好きな新婦のために、

とても大きなスプーンで行われていたり笑

(普通新郎のスプーンが大きい!っていうオチはありますよね!?)

新郎が野球部だったということで、

余興に野球を盛り込んだり、

笑いあり、涙ありで、とても楽しい結婚式でしたきら





二人の幸せそうな姿に、

わたしもとても幸せになりました


末永くお幸せに…はぁとvはぁとvはぁとv










それでは今日はこの辺で…






さようなら~エルモ