みなさま、こんばんわ嬉





タテイシですニコー









自画撮りしましたj






先週、九州に行かせて頂きましたきらきら!!






昨日の店長ブログにもありました様に家具の展示会に行かせてもらいましたかお









行かせてくれたスタッフみんな、ありがとうj








大きい会場にたくさんのメーカーの方々が集まり家具を展示してお出迎えしてくれましたにへ








たくさんの人に会い、話しを聞かせてもらい、たくさんの物を見させて頂きましたオーッ!







いろんな新しいモノを見て勉強になったし、商品の見せ方、展示の仕方など今回もいい経験をさせてもらいました!!


































感じるもの、考えさせられることのある経験でした!!





現状維持ではお客様の期待に応えられない!!





常に前進していかないといけない!!






今回はすごくそう感じました!!







前進していくには考えて一生懸命日々を頑張ってお客様を大切に思う気持ちでないといけない!!








毎日を大切に頑張るぞオーッ!








最後に今日の朝のハプニングの話を!!





朝、Nishiokaに行こうとしたら車の鍵がない!!






なぜ??




仕事に遅刻する・・・






犯人は親父。





僕の車の鍵をポケットにいれたまま仕事に行ったみたいで・・・





僕はイライラしながら親父が鍵を持ってくるのを待っていたらコチラ
















クロちゃんが車の上に・・・




















まぁ、のんびり待てよニコー




と、言わんばかりに凛々しいクロちゃんに少し気持ちが救われた朝でしたj








遅刻はしなかったよ笑







それではこの辺でj