こんばんはニコー



本日は寒いと言うより



冷たいブルブル



ですねさむっ







本日もヒーターの前に座って



パソコンをポチポチやっている



シラキがお届けしま~す









さて


今日は何を書こうかなぁ・・・






なんて考えていると


目の前に散らかった雑誌が数冊・・・






というワケで



僕が最近買った雑誌を紹介しますねあひる





まずはコチラ











カーサ ブルータス



毎月買ってるわけではないのですが



今月号は年に一度の住宅特集



というワケで買っちゃいました手







そしてお次は矢印(下)











クロスビート



最近はインターネットの影響で


数が少なくなってしまった洋楽雑誌悔し泣き




こちらも年に一度の年間ベスト特集


というワケで買っちゃいました手




洋楽は毎日のようにインターネットで


チェックしてます手 大好きです↑↑






そしてお次は矢印(下)










雑誌というワケではないのですが



なんとなく面白そうだったのでヒマつぶしに・・・








で、お次はコチラ








ちょっとマジメに


こんな本を笑



まぁ、いくつになっても


いつまでも考えるということは大切なので



考えます考える人









そして最後は

















今年はお仕事でも


プライベートでも



色々な本を沢山読んでみようと思っておりますので



まずはこんな本を・・・オーッ!








と、



こんな感じで目の前にあった雑誌を



紹介してみましたニコー





雑誌だけではなく今年は色んな本を










読むぞー












それでは本日はこの辺で



おやすみなさいキラキラ







シラキでした