みなさまこんばんは

白井です‼︎




今リアルタイムであるドラマを
見ています!


そのドラマはー、、


武井咲ちゃんとEXILEの
TAKAHIROが出ている

戦力外捜査官です


いつもかっこよく歌ってる
TAKAHIROがちょっと面白いし
何気に好きな芸人の小藪さんが
出てるので見てます(笑)


今日も小藪さんがいい感じです







さて!
今日入荷しましたこちらの商品!


{EFD5DFC5-A378-4943-A6E0-55DDDA63977D:01}





おぷろです。

見て分かる通り入浴剤です(笑)


浄水器メーカーが開発したという
こちらの入浴剤・・・。


早くもスタッフが気になってます!



こちらのおぷろのくもを
一足先にサンプルを使わせて
もらいました‼︎
(メーカーさんから頂きました



お肌がすべすべになってるような!
お肌がぷるぷるになってるような!

乾燥肌でいつもカサカサなのに
もっちりした感じになった気が
します!


{E1F23F6E-3BB1-4196-A74C-C5223F8A8A19:01}




香りも効果もいろいろで
おすすめですっっ


ちなみにお値段は¥189です





それではこの辺りで。



{1A97C71A-928F-4B90-937E-CD0391225CF6:01}




さようなら~