2014年


あけまして


おめでとうございます!








みなさん



いよいよ新しい年の始まりですねキラキラ





昨年は本当にお世話になりました






お客様、そして関係者の皆様のおかげで



Nishioka家具店は本当に成長することが出来ました



本当にありがとうございます!












さて



ことし2014年といえば



Nishioka家具店にとって本当に



大きな、大きな年の始まりです










そうです!



ことし2014年はNishioka家具店



いよいよ



高松店のオープンがあります



詳しい日程などは随時ブログなどで皆様に



お知らせさせていただきますが現在の予定では



春以降のオープン予定となっております








いつもNishioka家具店にご来店下さっているお客様



そしてまだNishioka家具店を知らない方



そんな皆様に本当に喜んでいただける



そして、えがおになっていただけるお店を目指して



今年はこれまで以上に私達チームNishiokaは頑張りますオーッ!



どうか、ことし2014年は本店(観音寺店)と高松店



宜しくお願いします!







2014年度の観音寺店営業開始



1月2日 10時のオープンです









もちろん福袋やお買い得な家具、雑貨をはじめ



新商品などを準備してみなさまのご来店を



心よりお待ちしております好







本日のブログ担当シラキも本年度の営業に向けて


美味しいものを食べてパワーを蓄えておりますオーッ!
















2日のオープンはパワー全開でみなさまをお迎えいたします↑













そして私事ではございますが



来月には、また家族が1人増えます赤ちゃん



ちなみに男の子です笑







お仕事、家庭と本当に忙しく



そして楽しくなりそうな2014年



色々あるとは思いますが



頑張りますオーッ!







讃岐富士 (飯野山)と一緒にカメラカメラ