みなさま、こんばんは~




もりたにですよ~嬉j






あっという間にもうすぐ4月も終わり。


いよいよゴールデンウィークがやってきますねきら





KNUTではゴールデンウィークに合わせて、





5月限定の新メニューを



4月26日(金)からご用意しますよ~!






ゴールデンウィークは、

KNUTで。


美味しいものい~っぱい食べて、



楽しい時間をお過ごしくださいね~ウィンク







そして、今回の新メニュー、

絶対に見逃せないものが、

あるんです!






では、早速、



ご紹介しましょうね!!









『デリプレート Spring』


Nishioka STAFF Blog  


「とっておきのもの、ちょっとづつ、


 ぜ~んぶ食べたい!」





はい。



その夢、叶えちゃうプレート、








出来ましたよきらラブきら







スタッフたちが大好きなものだけを集めた、



スペシャルプレートの登場です!




自家製の塩麹で漬け込んだチキンのソテーには

フレッシュトマトソースが合うんですキラキラ





スモークサーモンには、ガーリックとハーブが香る、

フランス産クリームチーズを合わせます電球





それに、やっぱり、

KNUT特製キッシュも食べたぁぁぁいウィンクオーッ!







他にも、数種のサラダと、



KNUT自慢の、自家製フォカッチャを添えて。。





あさって金曜日から5月いっぱいまでの


限定スペシャルプレート!







絶対に、ぜーーーったいに




見逃さないでね~ウィンクオーッ!












KNUTサンドには、


人気のメニューがリバイバルです!





『パストラミポークのサンド』



Nishioka STAFF Blog  


ブラックペッパーをまとったポークハムを


特製ドレッシングでさっとマリネした野菜と一緒に

サンドしました。


これ、くせになる美味しさなのですラブ













そして、爽やかなドリンクが


美味しい季節になりました!





『フルーツスカッシュ』


Nishioka STAFF Blog


KNUT自慢のスカッシュ4種の登場です!




爽やかなソーダに、フルーツのシロップをプラス。


フルーティーな香りと、

トッピングもお楽しみくださいね!





カシスのスカッシュには、冷た~いミックスべりー。



パイナップルのスカッシュには、シャリシャリパイン。



パッションフルーツのスカッシュには、ナタデココ。



レモンのスカッシュは、フレッシュレモンを

丸ごと1個、ぎゅ~っと絞って作ります!






ちなみに、もりたにが大好きなのは、


やっぱりパイン!



でも、パッションフルーツの美味しさにも

びっくりなんですラブ




・・・で、結局、



なかなか選べない・・・っていう苦笑




だって、やっぱり全部、



おいしいんだもの~にへ







今日はどのスカッシュにする??

迷ってしまったら、ぜひ、

スタッフにご相談くださいねウィンクオーッ!



一緒に悩みましょう笑









ゴールデンウィークも、


盛りだくさんの『美味しい!』をご用意して、


みなさまのお越しをお待ちしております!















では、今日は、



大好きなさおりんとのツーショットで

お別れしましょうね!






とっても可愛くて、



えがおいっぱいのさおりん!






いつも、

優しい気持ちにさせてくれます好






・・・・ただ、度々、


『面白過ぎる、まさかのミラクル』


を起こしてくれるので、




スタッフたちはいつも笑いすぎて、



腹筋をやられます(笑)





今日も、ブログ用にと、


一緒に写真をとることにしたはいいが・・・・




なぜか面白過ぎて、


笑いをこらえるのに必死な、わたし。。。



Nishioka STAFF Blog






で、やっぱり、こらえきれず、


撃沈してしまいました悔し泣き


Nishioka STAFF Blog


さおりん、




今日も、あなたの笑顔に



たくさん癒されました





ありがとうラブ














今日もシアワセいっぱい!



もりたにでした~



また明日、KNUTで。


 

みなさまをお待ちしております!   mayumi