みなさまこんばんは雪の結晶Ⅱ-1


本日のブログ担当の

ミツイです。




今日は4年に一度訪れる

2月29日ですねうさぎ





実はなんだか特別な感じがして

少しウキウキしてたのですが、




何も起こる事なく (当たり前ですがw

今日も後2時間程で終わりそうです。










 しかし毎日まだまだ寒い日が続いていますねピングー




そんな中、

今年もそろそろNISHIOKAの『Kの会』が発足されようとしています



―『Kの会』とは NISHIOKAの

花粉症STAFFにより結成された会で

今日の花粉量や治療方法などの

情報交換を主な活動としております。

 







Kの会発足メンバーのリンダ氏によりますと


今年の花粉はそうとうヤバイらしく




先日、もうすでにかなり辛そうにしているリンダ氏の姿も

目撃されております。


ニュースでも

そろそろ症状のでている方もいるとの事。



  こっ。  コワ過ぎます。。。。。ムンク1






 私、ミツイもここ3~4年程前から

辛い春を過ごしているのですが、



今年はまだ全く 

何の症状もでておりませんっ


!!!もしかして???




今年は『Kの会』を脱退することができるのかしらっガール






淡い期待を胸に

明日から3月。







結果がもうすぐ分かりますね。







何だか脱退できそうな予感。。。。。




またご報告しますね








それでは

少し早いですが

今日はこの辺で―



おやすみなさいまし。。。。カピバラ