こんばんわ!嬉





今日は家からブログ書いてます。店長ニシオカです。BOSS






寒いですね今日は。。うがっ







四国地方に大雪注意なんてニュースでも。。


この時期にマジですか!?



もうすぐ3月だというのに粘りを見せる冬!








最近Nishiokaブログに“井岡ボクシングジムさん”がペタをつけてくれることがあります。


大変光栄なことです。ラブ




なので、僕も井岡ボクシングジムさんのブログをチェックさせて頂くようになりました。






そこには、



タフでカッコいい男たちがいました。



トレーニングの風景や人間模様など大変興味深い内容を日々綴っておられるのですが




シンプルに目標に向かって努力してるみなさん。



本当にカッコいいです。ラブ




そして、チャンピオン井岡一翔。カッコよすぎる。。



全部が自分のタイプな男です。


雰囲気、考え方、姿勢、そして見た目も。










男は、体力と度胸。




体力のない男はダメでしょう。







僕も仕事柄、特に体力は必要なので、


時間を見つけては体力向上(維持程度かもしれんけど)に努めています。オーッ!





今日は一日お休みを頂いており、



朝から井岡ブログでテンションを上げ、


ランニングに筋トレ。






トレーニングを自分に課してやりきると


凄く自信になります。


俺はまだまだ行ける!みたいな。(´-┃









この時代、仕事に忙殺されて疲弊しきっておられる方も多いと思います。



しかし何をするにも身体が資本。





元気があれば何でもできる(猪木)んです!!






仕事だけでなく自分の体も自らコントロールしてあげて下さい。ラブ





カッコいい人、できる人は例外なくみなさんタフです。





仕事にやストレスに負けない強い肉体や精神を作りましょう。オーッ!




       おしまい