みなさまこんにちはj



暑い日もあればめちゃくちゃ寒い日もあり体調管理に気をつけて風邪をひかないようにしなくてはいけないですね。





そんなお決まりの挨拶からの登場の立石です!





今日は何を書かせてもらいましょうか~?




寒くなってきたので鍋について語りましょアゲアゲ





あっ、その前に昨日の午後9時からのランナウェイ見ましたか?




すごく面白かったんですよ!!


また市原隼人くんが坊主でもカッコイイキラキラ



あの顔面は反則ですね!!




昨日見てない方の為に簡単にストーリーを紹介します!




あっ、でも今日は鍋についてが本題だったのでまた機会があれば・・・




えっ!気になるはてなマーク






聞きたいのはてなマーク




本当に欲しがるねぇ~!






では簡単に、脱獄の話しなんですが、なぜ主人公(市原隼人)は捕まったのか?



主人公は警官殺しの罪で懲役6年!!

しかーし主人公が殺したのではなく主人公の妻が正当防衛で警官を殺してしまった。


なぜ警官が主人公の妻を殺そうとしていたのかはまだわかりませんが、妻のお腹には子供が!!



正当防衛なのだから信じてもらえる!と妻は言いましたが主人公はこれからお母さんになるんだからといい自分が殺したことにして妻をかばい刑務所へ!!




5年の刑期を経てあと1年で家族3人で幸せに暮らせると頑張っている主人公!!




そんな主人公に衝撃の電話が!!



それは妻からで内容は子供が病気にかかり手術をしないと3ヵ月の命!!



難しい手術なので手術代が5000万円かかる!!




手術を受けさせたいがお金がない!!




でも手術をしないと3ヵ月の命!!主人公はあと1年刑務所にいなくてはいけない。愛する子供を何がなんでも助けたい!!そんな気持ちから脱走!!



簡単にでしたがこんなストーリーです!!






あら!鍋の話をするつもりだったのにランナウェイの話しで時間かけ過ぎたので鍋の話しはまた次回にします^-^;






親になると自分の事より子供と思えるくらい可愛いんでしょうねきら



今日お店に地元、川之江の友達が買い物にきてくれました!



Nishioka STAFF Blog


彼は父親になって約2ヵ月、父親ホヤホヤです!!


大事そうに抱っこしてますねきらきら!!



子供の名前は(たいよう)くん!



明るく元気にという意味を込めてつけたみたいです!!




同級生が親になるのって未だに違和感を感じるんですが僕だけでしょうか?



なにはともあれ可愛い赤ちゃんが産まれてよかったねアゲアゲ





子育て頑張ってね手




それではこの辺でj