今、人志松本の“すべらない話”を見ていました。嬉









凄いですよねー。。にへ




あそこに出てくる人はみんなカッコいいかお

プロフェッショナルを感じさせてくれる大好きな番組です。



、、というか単純に面白いから好きなんだけど。。。(´-┃









僕は小藪さんのお話が個人的に一番面白かったのですがラブ

みなさんはいかがでしたかはてなマーク

小藪さんと兵頭さんのお話がいつも“ツボ”ですアゲアゲ













僕たちNishiokaスタッフも“プロフェッショナル”目指して頑張らねばオーッ!

これからも頑張りますよーオーッ!











明日は日曜日。

またみなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。敬礼










以上、お笑い大好き店長ニシオカのショートブログでした。ウィンク









Good-night月



       おしまい