こんばんはビックリマーク

3月も今日で終わりですね。

Nishiokaの3月はとても忙しく

たくさんのお客様に御来店頂けました好

なので、今月を振り返りながらすごく

幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです好




Nishiokaに御来店下さった皆様



本当に有難うございますハート②







ごあいさつ遅れました。。

私、店長のニシオカです次元

幸せな気持ちのまま今日も

テンションアップアップで行きますよービックリマーク






それでは、今回は僕の楽しみの一つ

である英会話学習についてお話しましょうアゲアゲ







英会話学習が楽しみ?と皆さん思われたでしょう。

これは、約1年8ケ月続けている僕の趣味です。

(以前、無趣味と言いましたが趣味がありました!)

今では、ほぼ毎日30分位は勉強してます(`・ω・´)

おかげで軽い日常会話くらいは理解できる

レベルです(´-┃

少しずつですが理解できるようになるのが

たまらなく快感なのです!!









それと何より机上での学習よりもネイティブとの

会話が大切なので、英会話教室にも通ってます。

(いろんなコースがありますが僕は全くしゃべれない

時から、マンツーマンコースですエルモ








そもそもなぜ英会話を身につけたいと思ったかと

いうと、、、

僕は仕事上海外に行くことが多くあるのですが

その時に、同行してくれる方(英語ペラペラ)

がものっすごいカッコ良く見えたからですすげ~

海外の空港で一人でも堂々として。。。

しゃべれないと誰かいてくれなければ

不安ですよね。

俺も絶対にしゃべれるようになるGOOD

とその時思ったのがきっかけです。












で、僕が今通っている教室は

"English Network 21”

(イングリッシュネットワーク21)

当店から約500mくらい離れた所に

ある小さな教室です。








田舎の英会話教室っていう感じなのですがてへ

それがすごく僕に合って、もう1年8ヶ月も

通っています。

でも、先生はちゃんとしてますよビックリマーク

常時2名で1年ごとに変わりますが

常に良い人ばかりが来ます。

基本的に日本語を話せる人は

まれで、教室では英語オンリーですエルモ









あなたも英会話はじめませんかはてなマーク









かかる費用はコースによってさまざま

ですが、僕のコース(一番費用のかかる)

で月20,000円~30,000円程です。










僕の場合お金のかかる趣味がないので

充分費用をかけられますかお









今、先生は2名。

アヤとキャスリンエルモ

(また近日写真をアップします!)

2名ともすごく明るくていい人キャッ☆

たまにプライベートで一緒にカラオケに

行ったりします。

またそういうところでの方が会話は身に

付くんですよね。。











今は、教室の定員に思いっきり

余裕があるのでぜひ!!

迷っているあなたはやりたい証拠

始めましょうよ!!










後半は教室の営業みたいになってしましましたが

英会話仲間を作りたくっててへ

(地域が限定されますが。。)












それでは今回はこの辺で。。

See you soon!アメリカ