皆さんお久しぶりです!



久々にブログ書きます。
寒河江です!




もう書き方忘れちゃいましたが近況報告ですね!




ダンスを休業するにあたって家でずっと自粛をしていたのですが…









家にいるとやる事は








昼間からお酒飲んで…!


ゲームして…


漫画読んで…

好きなYouTubeをみて…。







途中からこれは人として腐るなと思い何かを始めようと思いました。



運動しないと…





自分は何か目標がないと頑張れない人間だし不要不急の外出も自粛しないとだしどうしようかなぁ…

と思ったときに友達からUberの話を聞きました。





運動もできてお金ももらえて目標もできる!





これはいいかもと思い始めてみました。
今は意外とハマってます!
手洗いうがいはもちろんコロナ対策に気を使いながら頑張ってます。
↑(ここ大事ですね^_^!)





最近のルーティンは午前中から昼過ぎまでUber、そのあと夕方過ぎまでダンスの練習、そしてまた夜中までUberといった流れですかね!



腐らずダンスも磨きながら自分の身体と心も磨いて頑張りたいと思います。





今後も皆さん応援よろしくお願い致します!








次の記事は皆さんお馴染み同じ大学卒の先輩イケメン…



長井先生よろしくお願い致します!!!