お久しぶりです!


寒河江ですチョキ




皆さんお元気ですか〜?

僕は言わずといつも通り元気です〜


だんだん春になってきてあったかくなってきていい感じだなぁ〜と思います。

花粉症がなければ…ゲロー



あと近況報告させて下さい…。


先日行われた神奈川選手権で初めてファイナルに入って3位でした!


大桟橋ホールでファイナルを踊るのはアマチュアぶりでした!


準決勝からホールの窓が全開になり、夜の海が見える横浜ならではの素敵な雰囲気の中踊る事ができてとても嬉しかったです。




久しぶりに踊ったスーパージャパンカップと神奈川選手権…照れ


踊ってる時、今の自分たちができる精一杯の踊りに集中しました。


そして踊り終わった後拍手をフロアにたくさん頂き改めて自分が選手だった事を思い出しました。


すっかり忘れてましたこの1年で(笑)




さらにたくさんの選手、大会役員の方々、OBOGの方々、観に来てくださった会場の生徒様やお客様のお陰で試合は成り立っているのだと改めて感じました。


本当にありがとうございました。



コロナ禍になって試合からしばらく離れていたから余計に感じました…

感謝の念を忘れずに今後も頑張って参ります。




スーパージャパンカップで準々決勝まででしたので、日本インターはもっといい成績が出るように、試合に出て感じた新しい目標と共に頑張っていきたいと思います。


今後も応援よろしくお願い致しますウインク



p.s.浦さん写真ありがとうございます!

素敵なスポンサーして下さったフェリシア様のドレスでこれからもより一層踊りに励みます!