今、国会で話題になっている少子化問題。

なのに・・・

LGBT=【同性愛、同性婚を法制化せよ】と、

「極々わずかな少数人種」

の騒ぎを、マスメディアが大きく取り上げ、政府も、G7を前に躍らされたのか??

【LGBT理解増進法案】が

成立された。

現代では、LGBT者も社会的に認められ、自由に活動しているではないか。

それをわざわざ、

国会で決議しなければならない程、重大な問題とは、

国会もヒマなんですね。

男女の差別化は避けなければいけないが、【区別】は必要と考える。

これらは、

少子化問題に反するだけでは無く、

種の保存に基づく自然の摂理にも反し、

「何の効果も無い」

ならば・・・、

その様な、勝手な発言が許されるなら、

極端に【一夫多妻制】も認めてはどうか?と言いたい。

単純に換算すれば、女性は、一年に一人しか子供を産めないが、

一夫多妻制にすれば、

男性は、一年に365人の子供をつくる事が出来る。

これぞ、

少子化現象の問題解決につながると言いたい。

ただ、何れも、

【人道上の道徳観念】

に反するものであるが・・・
株式会社明西エンジニアリング
取締役 相談役(WEP塾塾長)西岡仁克