プールに来ました!? その2 | 脱毛症・くういちのブログ

脱毛症・くういちのブログ

ブログの説明を入力します。

はい、またまたプールに来てしまいました(ノ゜ο゜)ノ

旦那のお友達が、泊まり掛けで遊びに来てくれてて、本当は海に行く予定でした。
でも、あまり天気予報では海日よりではなさそう・・と、言うことで雨でも楽しめそうなプールに!、となり前回と同じところに来ましたよ!

曇ってるし、今日も空いてるよね~、なんて余裕をかましていたら、凄~い混んでます(@ ̄□ ̄@;)!!

今日あたりから夏休みに入った、大企業とかのお父様方なんですかね(うちはサービス業で、たまたま休みです)

私の座る場所を確保できたのが、こんなものの真下です(^_^;)


脱毛症・くういちのブログ-2013080511270000.jpg

滑ったら気持ち良さそうですが、もちろん・・


脱毛症・くういちのブログ-2013080511290000.jpg


荷物番しながら、大好きな、赤川次郎さんの本でも読みます(^^)

もちろん、子どもは旦那たちにお願いして見てもらってます。


前回は、小学生(中学年)が四人もいたので、心配で双眼鏡まで持って(笑)ずっと見張ってました。

いくら監視員がたくさんいるプールでも、水の事故って心配ですよね?

が・・・今現在私の目の前にいる親子連れですが、両親揃ってビール飲んで焼き鳥食べます。
そればいいんですが、見た感じ、3才ぐらいと6才ぐらいのお子さんたちを、全く見てないんです(>_<)好き勝手、あちこち遊んでる感じなんですが、場所によってはかなり深い場所もあるのに子どもだけで、ほっておいて心配じゃないのかしら(〇>_<)
関係ない私がソワソワしちゃいます・・


ところで、今日は人が多い事もあり、帽子をかぶって、(子どもの付き添い)泳いでる方、何人か発見しましたq(^-^q)
キャップが多いです!

男性ですが、全頭脱毛の方もお見かけしました。
体が引き締まってる事もあり、かっかっかっこ良いー(≧∇≦)


もし、プール3回目があったら、キャップかぶって泳いでしまおうかなぁ~(^^)d