プールに来ました | 脱毛症・くういちのブログ

脱毛症・くういちのブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくの夏休みなので近場のプールに子どもたち&子どもの友だちを連れて来ました♪

髪が抜けてるのに、わいわいでかけてる場合ではないのでしょうが、子どもや世間の人には私の髪が、普通の人よりない事なんて関係ないし、どうせ同じく過ぎる時間なら、楽しく過ごそう!と考えるようにしてます。

ちなみに、この夏は子どもの友だちや、旦那の友だちが泊まりに来る予定もあるし、義理親と一緒のプチ旅行の予定もあります。

頭のことを考えると、もちろん憂うつなんですが、なんとかなるかな(^o^)と、前向き思考で楽しく過ごしたいです。

「楽しい」って「楽」(らく)じゃないと本当に楽しいとは言えないので、いかに気楽に考えるか、この脱毛症とうまく付き合うカギかなぁ、と最近思ってます。

まとまりなくてすみません(>_<)_



今日は天気もあんまりなので、空いててラッキーですp(^-^)q

若い頃は絶対に人前で水着になるなんて無理でしたが、最近は露出の少ない水着で海やプールに入ってました。

でも、さすがに今年は荷物番です。


脱毛症・くういちのブログ-2013080212330000.jpg


さすがにキャップをかぶって泳いでる大人は1人もいません。

紫外線予防で、頭から全身隠れるタイプの水着は数人見かけました!

あれなら大丈夫かな?

でも波のプールでは簡単に帽子がめくれそう(+_+)

とか、いろんな事考えながら、女性ばかりを凝視してる私。

ただの変態に見えたかも(^_^;)


みなさん、プールや海はどうされてるんでしょう(._.)

温泉はタオル巻いたりごまかせそうですが・・・