昨年の11月にTNR活動の際、保護した
りんご病(猫エイズ)のおじいちゃん猫
とらくんの近況報告ですカナヘイハート


動画を見た仲間から、
「別の子かと思った」とニコニコ


それだけ、ふっくらしたということですねラブラブ
母ちゃん嬉しい爆笑


1分ほどありますが、
動画に動きはありません!

後半、ケージの外にいる猫に呼びかけてます音譜






やせ細った犬歯しかない
おじいちゃん猫が突如、現れたそうです。

「置き去りにされたのだろう」と
サポーターさんは言われてます。


この姿をみると胸が痛い…
とらくん、よく頑張ったねぐすん







同じ場所で保護した ゆずくん
とらくんのケージの横でよく寝てますカナヘイハート






そして、とらくんのケージへ入ってみたり(笑)








ゆず&とら







以前、ブログに猫エイズに
野菜絞り汁がいいことを書きました。

前回のとらくんのブログ


とらくん、しっかり食べてます音譜



















 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ