春からの西沼田は | 西沼田サポーターズ・ネットワークのブログ

西沼田サポーターズ・ネットワークのブログ

NPO法人西沼田サポーターズ・ネットワークは、天童市西沼田遺跡公園の維持管理運営を行っています

西沼田遺跡公園の旬な情報が満載のブログです

みんなで考え・話し合い、そして、みんなでサポートしよう!山形県・西沼田遺跡!

雪のないまま、2月の上旬が過ぎていきます。

 

この時期は、西沼田にとって来年度に開催する事業の計画を立てるための会議が開かれます。今日もその一つの会議がありました。

 

春からの西沼田はどんな計画?

はやく発表したいところですが、今しばらくお待ちを。

3月末までに新年度の年間イベントカレンダーでおしらせしますね。

 

バレンタインデーも近いので、今日の会議では事務局からささやかですが、お菓子の詰め合わせを用意しました。

 

最近はかわいい袋なんかもたくさん売っていて、楽しいですね♥

 

 

-725-