兵庫県西宮市

自分時間と家族時間の質をあげる

お母さんのためのアトリエ、お裁縫スペースstitch店主、

秋満 和恵です。

 

自分時間ってどんな時間ですか?

難しい勉強をしたり、将来のためになる有意義な時間ももちろんですが、

 

やりたかったことだけにぐっと集中してみるのも

質の良い自分時間です。

 

 

おうちだとつい家事が気になったり、

今は特に春休みで子供たちが家にいる時間が長くって

なかなかとりづらい方が多いので、

みんなが起きてくる前の朝時間を活用して、

ものづくりにあててみるという企画として、

 

春休み中の先週末は【お裁縫カフェ】を開催しました。

 

 

土曜日、朝の6:30から60分間です。

 

今回は事前にエントリーしてくださった方が、キャンセルとなり、

今回、初のマンツーマンに♪

 

せっかくなので、子育て話など

かなりプライベートトークなども繰り広げてみました。

 

 

次回は 6/26㈯6:30から60分間を予定しています。

 

エントリーはこちら

stitch公式LINEより。

オススメの講座案内や先行募集、

限定セール、プレゼント企画などをお届けしています。

 

 

こちらのボタンから

いつものLINEにお友達追加していただけると嬉しいです。

 

毎朝、8時台に元気になれるメッセージをお届けしています。

 

【お裁縫カフェ】前回までの様子はこちら

下矢印