兵庫県西宮市

自分時間と家族時間の質をあげる

お母さんのためのアトリエ、お裁縫スペースstitch店主

秋満 和恵です。



いよいよ夏休みがスタートです❗




私はstitchを通して、たくさんの親子と出会うチャンスに恵まれていますが、
ひとりひとりに個性があるように、
親子のスタイルは本当に
1000組いたら1000通り!!




そして、成長に応じて、
時には大変だと感じたり、可愛くてたまらない時期があったり、
小学生位までの共に過ごす期間は
すごーく刺激的な時なんだなぁ!!と改めて
感じています。








そして、ちょっとした偶然の出会いが
また次の奇跡みたいなご縁に繋がっていることに驚かされることもたびたびです。


それは人との出会いだけでなく、
新しい世界だったり、
これまで知らなかった考え方だったり、
自分の中の気がついていなかった感情だったりもします。


だから、お勉強にも、身体を丈夫にすることにもつながってはいないけれど、
こうやって、ものをつくる時間に触れることは
親子にとってすごく豊かな心の栄養になるんじゃないかな?って思います。




エカキヤこども画伯はこどもの一瞬を切り取ってくれる時間。

自分が描いた線が、作り出した色が、イキイキと作品になって、鮮やかに残ります。






暑い暑い夏がやってきますね🍉
お出かけもよいけれど、お子さんと一緒にぜひそんな時間も過ごしてみてください。



こども画伯

額絵 B6サイズ ・・・・・・2,000円
トート(ランチバッグ)・・・3,800円
Tシャツ ・・・・・・・・・・6,000円
 
素材は上記以外のもので、お持込いただいてもOKです。
その場合は3,000円のみいただきます。
お申し込み時にお知らせください。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



stitchのLINE@では通常メニューの空席状況のほか、色々なジャンルの体験講座のご案内も差し上げています。


友だち追加


ほかにも
オススメの講座情報や
イベント情報、限定セール、先行募集など
もお知らせしています。

登録後にスタンプをポチっとしてくださいね♪

stitchでお会いしましょう。