兵庫県西宮市
自分時間と家族時間の質をあげる
お母さんのためのアトリエ、
お裁縫スペースstitch店主、
秋満かずえです。

先日、来年1月のとある講座に申し込みをしました。

1dayでこの価格は初めて払ったかも。

ドキドキしながらでしたけど、半年くらいずっと気になっていて、日程と自分の気持ちのタイミングが合えば、
学ぶと決めていたので、自分ではベストな選択でした。

たのしみだな~♪
勉強がキライ!!と胸を張っていう次男くんには理解できないかもなラブラブ




ちなみに私がお伝えしている
【mmp手帳セミナー】は
受講費が5000円です。

お仕事をされていないママさんには
もしかすると
「気軽に体験してみよ~♪」って価格ではないかな?



mmpの手帳講師がしているセミナーは
特別な企画中でない限りは
この価格なのですが、

ま、いいか、タダだし。
とか
安かったし。
とかいい加減なノリとは区切りがある価格設定になってるのかな?と考えています。


お申し込みしてくださる側にも
実際に
ちょっぴり気合いというか
前のめり気味の姿勢で臨んで貰えているとかんじますし、

お伝えしている私たち講師も
参加者さんの
☆それぞれの環境や
☆時間と手帳にまつわる考えなどに
合わせて、
その価格にみあった何かを必ずもって帰っていただきたい!!
と真剣にお話しています。



これまで受講してくださったみなさんもとっても熱心で、
講座中も前向きな空気がみちてますキラキラ

2つある提出課題の提出率も
100%です。

ただ聞くだけでなくて、
内容を実際にやってみることで
なにかひとつ人生のスイッチをぱちんと押すような、そんな講座になっています。

新しい年に
新しい時間の使い方を知って、真剣にチャレンジしてみませんか?

ママの本気を見せてみて♪

mmp自分の時間と家族時間の質をよくする
【手帳セミナー】
以下の日程での開講が決まっています。

④2019年1/22(火)
⑤2/15(金)←NEW
⑥3/5(火)←NEW

2019年の開催日リクエストを受付中です。
上記日程で
ご都合があわない場合はお申し込みフォームよりお知らせくださいね。


参加費:5000円
会場:stitchステッチ
兵庫県西宮市 下大市東町13-4メープルコート202(阪急電鉄今津線 門戸厄神駅徒歩1分)
10:00-12:00(約120分)となります。

お申し込み:


またはLINE@から
一対一のメッセージがやり取りできますので、今後の開催日程のリクエストやご質問などもお気軽にお寄せください。

友だち追加

stitchLINE@では
オススメの講座情報や
イベント情報、限定セール、先行募集など
もお知らせしています。

手帳セミナーのお年玉サプライズ企画があるかも‼

お会いできることを楽しみにしています。