兵庫県西宮市
自分時間と家族時間の質をあげる
お母さんのためのアトリエ、お裁縫スペースstitch店主、
秋満かずえです。

今日は毎年恒例、ファミリークリスマス会。
実家の両親とわが家でのささやかなお食事会です。


長男くんのリクエストはなぜか、
マトリョーシカ!!
しかもパンダデザイン希望~パンダ
小さすぎて、ピントが合いませんでした。

珍しく父と2ショット✨



毎年
母が乳製品アレルギー対応のケーキを焼いてきてくれるので、
それをみんなで食べて、
笑ってにぎやかに過ごすことになってます。


今年は次男くんがリコーダー演奏を披露してくれましたマイク
音楽会の練習が嫌すぎて、学校休むって言ってた日もあったのにね…

親孝行って、めっちゃお金かけたりしなくても、こう言う時間をひとつひとつ大切にしてくことなんかな?って、思っています。

ごちそうが並んでいたので、
メインディッシュのスペアリブを焼き忘れたのは、内緒のはなし。
食べ過ぎ要注意!です。
と、言い訳をあせる

あなたが大切にしたい家族時間は
どんな時間ですか?


mmp自分の時間と家族時間の質をよくする
【手帳セミナー】
以下の日程での開講が決まっています。

④2019年1/22(火)←NEW

2019年の開催日リクエストを受付中です。
上記日程で
ご都合があわない場合はお申し込みフォームよりお知らせくださいね。


参加費:5000円
会場:stitchステッチ
兵庫県西宮市 下大市東町13-4メープルコート202(阪急電鉄今津線 門戸厄神駅徒歩1分)
10:00-12:00(約120分)となります。

お申し込み:


またはLINE@から
一対一のメッセージがやり取りできますので、今後の開催日程のリクエストやご質問などもお気軽にお寄せください。

友だち追加

stitchLINE@では
オススメの講座情報や
イベント情報、限定セール、先行募集など
もお知らせしています。

お会いできることを楽しみにしています。