自分時間と家族時間の質をあげる
お母さんのためのアトリエ、お裁縫スペースstitch店主、
秋満かずえです。


【エルジェンヌフェスタ 2018】
今年も盛況で、無事に終えることができました。

お越しくださった方、
SNSなどで応援してくださった方、
フライヤーの配布にご協力くださった方、
かかわってくださったみなさま
ありがとうございました‼

stitchをオープンして、
これから活躍していく作家さんたちの挑戦を
お手伝いしていける場にもなっていけたらよいなと考えて、
《チームstitch》として初めて出展したのが、
2016年。

今年は作家さんお二人がそれぞれにご自身でブースをもたれて、
それもまた感慨深く、
じーんときてしまいました。

すごいのは作家さんなのですが、
そうやって前をみて着実に進んでいるメンバーさんたちと共に
stitchがあるってことがとても幸せで、
ありがたいことだなぁ!
と改めて思った次第です。





そして、やっぱり合間にはちゃっかり楽しんでしまったわたくし。

BelloSerenoさんで
走れるパンプスをオーダーし、

色はこれではありませんよ~ハイヒール届くのが楽しみ♪

すのんさんで手相を鑑定してもらい

こ・むぎさんのパンと焼き菓子をゲットして、

【運命のスカート】新サンプルと
プロフィール画像の撮影を
&.photo ごうだみちこさんにお願いして、

フェスタをめいっぱい満喫いたしました。

stitchにゆかりのある方々が沢山応援に来てくださいました。
みなさんと撮影できず、ごめんなさい💦

運命のスカート隊

さて、今日受け取ったエネルギーをまた
みなさんにお届けできるように、
明日から楽しんで参ります♪