ずっと木曜日の都合が合わなくて…と金曜日の回にご参加くださいました。

「なにを描くか決めてこなかった」と話すSさまに
どんなモチーフ?
好きな色は?
などとお話しながらイメージを引き出していきます。

グリーンが好き
身に付けているのアクセサリーのお色などから

エカキヤさんが作品画像を取り出して、「私はこんなイメージが似合うと感じたけど…」
雷これ好きです!!



ホ・オポノポノの言葉をいれているところ。
参考にしたエカキヤさんの作品はこちら下矢印




ひと味違う2017年の
年賀状デザインはホームページからもご覧いただけますよ♪
エカキヤホームページ



内側にもちょこっと雪の結晶❄が。

こんな遊びができるのがオリジナルのよいところキラキラ
エカキ部、心地よい空気が流れています。

来年のエカキ部は
2017年1/5(木曜日)10時スタートです。
冬休みなのでこども画伯同時開催♪♪
参加費、材料費などはこちらから

忘れないうちにご予約くださいねウインク
stitch.nishinomiya@gmail.com
タイトルに「エカキヤ」と入れていただけると助かります。