冷タオル | 西宮浜でRunning

西宮浜でRunning

西宮浜でRunningしてます。マラソンとトライアスロン!自称アスリートのストイックな日記です!

今朝のジョギングでモノは試しということで、
『冷タオル』を使ってみました。



冷感1時間持続とのことですが、今朝7時の
ジョギングで冷感を感じたのは20分くらい
かと思います。

ただ、カラカラに乾くわけではなく
「濡れている感」は持続されます。
再度水に浸してみたましたが、冷感は
再生されませんでした。

結論的には、繰り返し濡らして使って
常に首筋が濡れた状態でいられるので、
この猛暑の中では「やらないよりマシかな?」
と思いました。

首筋の直射日光も避けれるし、丹後ウルトラ
では2〜3本をザックに入れておくのもアリ
かもしれません。


早朝ランの後、東京に移動し、

ジャイアンツ観戦。


また負けました。

これで僕が観戦したジャイアンツ戦は

7連敗です。


明日も観戦予定ですが…