龍   ピンクハート   龍   ピンクハート   龍

 

改めて

 

 おはようございますニコニコキラキラ

昨日のネモフィラのアップ😄ラブラブ

花   花   花

 

 

 

 

 

今回は

公認団体の

 

三河安城教室

 

そのいつも明るくパワフルな主宰の山本容子さんハート

 

この度、

安城市の「きもの和楽かね宗」さん下矢印

西野流呼吸法の体験会を開きましたキラキラ

 

 

昨日が第2回、

今回はその初回の様子をご紹介😃

 

こちら下矢印は山本さんのインスタグラムに掲載されたご案内ピンク音符

山本さんのインスタグラムリンク下矢印

 

 

山本さんが主宰する「安城浄瑠璃会」にお招きしている、

歌舞伎義太夫三味線奏者、野澤松也さんのご縁で

「きもの和楽かね宗」

の三代目さんから、

「心豊かな暮らしを応援するためには、

和文化を伝えるだけではなく、

心身ともに健やかであるための提案をすることも大切」

とのことで山本さんに依頼があったとのことキラキラ

 

 

かね宗さんのブログでもレポをアップしてくださってました!!気づき

 

以下、体験会の様子ピンク音符

 

西野流呼吸法についての説明があり

 

早速実践ラブラブ

足芯呼吸もゆったり

円天

旋遙(せんよう)や

応空(おうくう)、

そして旋遊(せんゆう)も!

ゆったり、かつさまざまな動作で全身に働きかける基本を

一通り最後まで行われましたグッキラキラ

 

 

 

リンク先の参加レポにもありましたが、

和気藹々と

楽しく実践されあっという間の1時間だったようです飛び出すハート

 

西野流呼吸法は初めての方でも

見よう見まねで行うことで

身体が中から変わっていきますからねハート

 

 

ますます身体が喜ぶように!

体験会の後は

三河安城教室に参加いただければと思いますピンク音符

 

 

興味を持たれた方、お近くの方、ぜひご参加くださいねピンク音符

 

 

 

 

 

愛知 三河安城教室同様

他にも全国各地に

西野流呼吸法の公認団体の教室があります✨

 

そうした教室のリンクは

この投稿の最後にあります下矢印ので

お近くの方、

ぜひ通ってみてください

 

 

それから

ぜひ渋谷の総本山ならぬ総本部✨にも

お越しくださいね!!

 

 

総本部についても

詳しくはスクロールしたすぐ下下矢印にありますので

合わせてご参照ください👍

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

今日も楽しく

お稽古していきましょう😄ラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

 

西野流呼吸法総本部の稽古をまず体験してみたい!という方は

ご希望の日時をお電話かメールにてお申し込みください

 

 電 話: 03-6433-5953

 メール: info@nishinomethod.com

(経験者の方でも総本部が初めての場合は体験ができます)

 

経験者の方で即再入会しよう!という方は

予約なしで直接お越しいただいても大丈夫です!お待ちしてますピンク音符

こちら下矢印この度重版された西野先生の著書→西野流呼吸法 生命エネルギー「気」の真髄 (講談社+α文庫)に掲載されてる総本部地図😆✨

image

 

 

 

 

経験者の方で

基本の稽古をより丁寧に見直してみよう!

と思われましたら、

稽古歴が長いほど「目から鱗が落ちまくる!」と評判の😆❣️

 

総本部NKクラスにご参加ください✨

 

毎週

火曜Cクラス(18:00-20:00)

金曜Aクラス(10:00-12:00)

 

そして週末にしかいらっしゃれない方のために

月1回行う

NKウィークエンドクラス

があります

 

次回は5月19日(日)Cクラス16時〜18時

下矢印

(第3日曜夜のクラスになりますのでお気をつけくださいね)

 

 

そして6月は下矢印15日(土)になります!

 

 

昨年末のNKウィークエンドは

年に一度のNKスペシャルでしたが

 

参加者の皆さんが口々に

すごい内容だった!!と言われる、

本当に今まで聞いたことのなかった

西野先生のお話、

そして西野流呼吸法が形作られていく過程、

その大元のお話の数々✨がありました!!

 

その興奮冷めやらぬまま

今年のNKクラスは

そのNKスペシャルで学んだことを定着させるべく

丁寧に実践していますよー

 

ぜひご参加ください!

 

 

クローバー   クローバー   クローバー
 
 

そして最後に、

西野流呼吸法の公認教室・公認講座のご紹介✨

もしお近くにありましたらぜひご参加くださいクローバー

 

参加申込みなどについては各ホームページのリンク先にあります😃

 

仙台教室(毎週木zoom、隔週土13:00〜14:30・隔週月18:30〜20:00)@河北TBCカルチャーセンター

 

群馬教室(月4回)@群馬総合スポーツセンター

 

山形教室(1・3土:13:00〜14:10)@やまがたカルチャー&健康スポーツセンター

 

千葉南房総教室(月2回)@大貫ふれあいシニア館

 

埼玉川越教室(2・4水:10:00〜11:10)@よみうりカルチャー川越教室

 

世田谷教室

 

荻窪教室(2・4水:13:00〜14:10)@よみうりカルチャー荻窪教室

 

八王子教室(毎金/隔週金:10:20〜11:30)@よみうりカルチャー八王子教室

 

自由が丘教室(2・4火:13:30〜14:40)@産経学園自由が丘教室

 

横浜教室(2・4水:13:00〜14:10)@よみうりカルチャー横浜教室

 

中野教室(1・3木:13:00〜14:30)@高円寺北二丁目会館

 

愛知三河安城教室(月2回)@安城市民会館 2階和室

 

大阪中之島教室(2・4木18:30〜19:40)@朝日カルチャーセンター中之島教室

 

九州大分教室@大分市コンパルホール

 

ドイツ・ミュンヘン教室@Aikido Dojo MÜNCHEN E.V.

 

ドイツ・ニュルンベルク教室@Schule für Yoga und Ayurveda Annette Thiemann

 

スイス・チューリッヒ教室@the Zen Center Eisenbuch

 

からだが喜ぶ西野流呼吸法

生き生きとする稽古、

 

ぜひ一緒にしていきましょう❣️☺️✨