龍   ピンクハート   龍   ピンクハート   龍

 

改めて

 

 おはようございますニコニコキラキラ

image

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

 

今日は、西野塾に通うみなさんのお役立ち情報

 

総本部近くのお食事処のご紹介シリーズ✨です〜

 

 

 

今回は、総本部のすぐ近くにある

1989年創業の純喫茶「茶亭 羽當」✨下矢印「ちゃてい はとう」と読みます

 

コーヒー好きの根本指導員が総本部開所前に、

とても有名なカフェが近くにある!といってたのが

この「茶亭 羽當」でした

 

ドイツから総本部に来られたガブリエルさんも

10年以上前の来日の際、そして昨年2月に総本部に来られた時にも

この「茶亭 羽當」でコーヒーを飲んだと言ってらしたので

(そして前回と今回で味が変わったとのこと!すごいです)

海外の方にまで人気のようですキラキラ

 

総本部を出て右(渋谷郵便局方向)へ進み、

突き当りを右へ、坂を下る途中の右手にあるお店✨

※ちなみにこちら上矢印は、先日重版となった🙌西野先生の名著『生命エネルギー「気」の真髄』講談社+α文庫✨の最後にある「西野流呼吸法 総本部のご案内」の地図✨さすが見やすい!と感動

 

 

電話:03-3400-9088(予約不可)

営業時間:11:00 - 23:00(L.O. 22:00)

 

 

おしゃれでかっこいい看板に

 

植栽も素敵

 

店内も、太い柱の作りに、

大きな古時計やアンティークがおいてあり

落ち着いたおしゃれ空間

 
照明もグッラブラブ
 
小物もかわいいー💖
鳥の後ろにあるのがドリンクメニュー

 

カップ&ソーサーもおしゃれで優雅な気分ピンク音符

 

カトラリーにもこだわりが見えます✨

 

意外なところでお食事メニューも充実

小腹が空いてる時に最適かも

このフォーク上矢印のデザインも面白いですね〜

 

デザート飛び出すハート

おしゃれな雰囲気を味わいつつ🥰

 

 

 

 

 

今日も楽しく稽古しましょう〜〜ルンルンニコニコ

 

 

 

 

 

ではまた花

 

 

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

食事と呼吸が

私達のエネルギー源!

 

身体に良いことをしよう

と思われたら、

呼吸の仕方を変えてみましょう!✨

 

そして全身の細胞に効果的に働きかける

西野流呼吸法をご一緒に実践しませんか!?

 

やってみようかなと思われたら

ぜひ渋谷の総本部へお越しください❣️

充実した指導により最も効果的な稽古をフルに実践できます✨

 

まずは体験してみたい、という方は

お電話( 03-6433-5953 )か

メール(info@nishinomethod.com )にてご希望の日時をご予約ください!

(経験者の方でも総本部が初めての場合は体験ができます)

 

時間帯は以下からお選びください!

 

皆様と心地よくお稽古できること

指導員一同楽しみにしています😃✨

 

 

地図下矢印

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

さらに

西野流呼吸法総本部に通われて

 

基本の稽古をより丁寧に見直してみよう!

と思われましたら、

稽古歴の長い方ほど「目から鱗が落ちまくる!」と評判の😆❣️

 

総本部NKクラスにご参加ください✨

 

毎週

火曜Cクラス(18:00-20:00)

金曜Aクラス(10:00-12:00)

 

 

そして週末にしかいらっしゃれない方のために

月1回行う

NKウィークエンドクラス

があります

 

次回、

4月のNKウィークエンドは

3週目の曜Cクラス

になります!

ぜひ今から予定をあけておいてくださいね

 

ちなみに5月は下矢印19日(日)Cクラス

 

 

昨年12月のNKウィークエンドは

年に一度のNKスペシャルでした

参加者の皆さんが口々に

すごい内容だった!!と言われる、

本当に今まで聞いたことのなかった

西野先生のお話、

そして西野流呼吸法が形作られていく過程や、

大元のお話の数々✨がありました!

その興奮冷めぬまま

今年のNKクラスでは

NKスペシャルで学んだことを

着々と実践していきますよー

 

ぜひご参加ください!

 

お待ちしてます☺️

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

さらには

西野流呼吸法の公認教室・公認講座が各地で開かれていますので

お近くにありましたらぜひご参加くださいクローバー

 

参加申込みなどについては各ホームページのリンク先にあります😃

 

仙台教室(毎週木zoom、隔週土13:00〜14:30・隔週月18:30〜20:00)@河北TBCカルチャーセンター

 

群馬教室(月4回)@群馬総合スポーツセンター

 

山形教室(1・3土:13:00〜14:10)@やまがたカルチャー&健康スポーツセンター

 

千葉南房総教室(月2回)@大貫ふれあいシニア館

 

埼玉川越教室(2・4水:10:00〜11:10)@よみうりカルチャー川越教室

 

世田谷教室

 

荻窪教室(2・4水:13:00〜14:10)@よみうりカルチャー荻窪教室

 

八王子教室(毎金/隔週金:10:20〜11:30)@よみうりカルチャー八王子教室

 

自由が丘教室(2・4火:13:30〜14:40)@産経学園自由が丘教室

 

横浜教室(2・4水:13:00〜14:10)@よみうりカルチャー横浜教室

 

中野教室(1・3木:13:00〜14:30)@高円寺北二丁目会館

 

愛知三河安城教室(月2回)@安城市民会館 2階和室

 

大阪中之島教室(2・4木18:30〜19:40)@朝日カルチャーセンター中之島教室

 

九州大分教室@大分市コンパルホール

 

ドイツ・ミュンヘン教室@Aikido Dojo MÜNCHEN E.V.

 

ドイツ・ニュルンベルク教室@Schule für Yoga und Ayurveda Annette Thiemann

 

スイス・チューリッヒ教室@the Zen Center Eisenbuch

 

からだが喜ぶ西野流呼吸法

生き生きとする稽古、

 

ぜひ一緒にしていきましょう❣️☺️✨