龍   ピンクハート   龍   ピンクハート   龍

 

改めて

 

 おはようございますニコニコキラキラ

先日の空✨晴れ晴れ〜\(^o^)/ワーイ


花     花     花

 

 

 

 

今回は

ステキな塾生フィーチャー✨

 

西野流呼吸法総本部には

指導アシスタントの方々が多くいらっしゃいますが

その中でYouTubeショートに投稿された数名をまとめてご紹介ピンク音符

 

いろんな方が熱心に指導アシスタントをしてくださり

対気の充実度がますますアップ上矢印上矢印上矢印OK気づき

本当に素晴らしいです✨

 

 

大人しい控えめな感じで芯の強いKaoriさん💖本

Kaoriさんを見ると人気のマンガ「葬送のフリーレン」に出てくるフェルンに似てるなぁなどと思ったりしてます😄ハート

 

 

法曹界の多忙な仕事の合間に週3回稽古に来られるMさん✨本

 

稽古歴34年!のKayokoさん💖本

 

企業経営トップのHさん✨本

 

稽古歴30年のUさん✨

 

 

名前の後に本マークがついてる方の「」内の言葉は

こちら下矢印に書いてくださった体験談からの抜粋なんですよ〜キラキラ

 

ぜひ読んでみてくださいね

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

今日も楽しく稽古しましょう〜 ルンルン

 

 

 

 

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

 

ご自身も

基本の稽古をより丁寧に見直してみよう!

と思われましたら、

稽古歴が長い方ほど「目から鱗が落ちまくる!」と評判の😆❣️

 

総本部NKクラスにご参加ください✨

 

毎週

火曜Cクラス(18:00-20:00)

金曜Aクラス(10:00-12:00)

 

そして週末にしかいらっしゃれない方のために

月1回行う

NKウィークエンドクラス

があります

 

次回は下矢印来月

3週目のになります!お気をつけくださいね)

 

 

 

昨年末には

年に一度のNKスペシャルがありました

 

稽古歴30年以上の方でも初めて聞く西野先生のお話、

そして西野流呼吸法が形作られていく過程、

その大元のお話の数々があり

参加者の皆さんが口々に

すごい内容だった!!と大興奮

 

今年のNKクラスは

その興奮冷めやらぬまま

NKスペシャルで学んだことをしっかり実践していきます✨

 

ぜひご参加ください!

 

お待ちしてます☺️

 

 

 

 

 

 

花     花     花

 

 

 

 

これから西野流呼吸法を始めようと思ったら!

ぜひ渋谷の西野流呼吸法総本部の稽古にご参加ください❣️

充実した指導により最も効果的な稽古をフルに実践できます✨

 

まずは体験してみたい、という方は

お電話( 03-6433-5953)か

メール( info@nishinomethod.com )にてご希望の日時をご予約ください!

(経験者の方でも総本部が初めての場合は体験ができます)☺️

 

 

 

皆様と心地よくお稽古できること

指導員一同楽しみにしています😃ラブラブ

 

 

 

 

以下は直近の

西野流呼吸法の公認団体・公認教室の日程ですピンク音符

 

 

自分もやってみたいなぁ・・

と思われた方は!

渋谷の総本部が1番のおすすめなんですが

 

ちょっと遠いな・・

かつ

近くに公認教室がある・・!

という方は

 

公認団体・公認教室へ

ぜひ直接メールまたはお電話でお問合せしてみてください☺️

 

 

 

 

からだが喜ぶこと、

生き生きとする稽古、

 

一緒にしていきましょう❣️☺️✨